だから結婚できないんだよ。

がけっぷち34歳が赤裸々に婚活をつづります。

婚活やで!

このブログは、迷えるアラサーに向けて書いていこうかと思います。

ガチの婚活リアルタイムブログです。

 

自己紹介から。

 

私は2017年9月現在33歳の独身。

どこにでもいる普通の女です。

性格は、多分真面目。プライベートの性格はちゃらんぽらん。

すぐ人を見下す。家事能力なし。

仕事好き。の割に年収は低め。

酒タバコ好き、男好き。

オッサンみたいな女。

見た目はたぶん美人寄り、体型普通。背は高め。

中国地方の片田舎で婚活中。

 

このブログを始めたのは、ちょっとでもブログを読んで、悩める婚活男子の微妙な参考になったらいいかなーというのと、独身女子の婚活あるある傷の舐め合いになったらいいかなーというのではじめてみました。

こんな感じのブログ死ぬほどあると思うけど、ここで目にとまったのは何かの縁と思って読んでください。

書いてるやつはマジみそっかすです。