だから結婚できないんだよ。

がけっぷち34歳が赤裸々に婚活をつづります。

私がネット婚活で会ったまずパスの人

ネット婚活…

それは魔境です。

 

私は女なので女性側は見れないから男性側のことしかかけないんだけど、いやーーすごいね。

 

幸いながら私は写真写りの良さとスタイルの良さ(上背があって普通体型)に助けられ、ネガティブ要素(仕事命、喫煙者でアルコール中毒寸前のドランカー、子供不要)にもかかわらず相当なメッセージが来ます。

こんなんでも、来るんですよ。みんな大丈夫?

私選ぶ人たぶんまともじゃないね。

遊び相手には最適なんだろうが。(後腐れなさそう、遊んでそう)

 

逆も言える…

それは、顔が美人ならたいてい許される!ということ!

 

男性はねー、美人が好きっすね。

私大した顔でもないんだけど、雰囲気美人系なので騙されるのね。

 

ネット婚活する男子に言いたい。

まず、顔写真考えろ!

私がアウトにしてる写真→寝っ転がってとってる(セクシャルな雰囲気を感じるから)、ナルシスト要素がある(決め顔、手で顔の一部を隠す)、真顔

もっと笑顔で撮れ!

全開の笑顔や!

真顔なんてわからんでもええ、むっちゃ笑顔で撮れ!

 

真顔て、証明写真じゃないんだからさー…

多少ブサイクでも、やっぱ笑顔よ。

それで相当損してるで!!

 

あとハゲな人はハゲ隠す努力しろ!

ハゲ好きの女はデブ好きより少数派やぞ。

ありのままの自分を…

なんて言うんじゃない。

会ってもらえなきゃありのままを知るチャンスもないんやから。

ハゲでもあったら素敵かもしれんのにもったいないで。

 

あと、極度なイケメンと若者は、私は無理です。絶対ヤリモクやから。

20代男子イケメンなんてネットで探す必要ないから。

 

個人的な趣味ですが、服はダサいくらいがいい。おしゃれ野郎は服に余計な金かける傾向にある。

 

まとめ→まず笑顔!全開の笑顔!(家で自撮りより、何気ない感じのショットが良)

犬猫などのペットと撮るときは、若干あざとさを感じるがまあよし!

服はダサくていいが絶対に清潔感だけは出しとけ。わからなかったらスーツ。