だから結婚できないんだよ。

がけっぷち34歳が赤裸々に婚活をつづります。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

周囲の反応

そうそう。 彼と別れてこっちに帰ってきたその夜、実は会社の忘年会でして。 女性陣はすでに帰っていて(当たり前。12時近かった)営業マンしかおらず。 すぐに なんで遠出してたん?って聞かれ、… まぁ、隠すことでもないし言いました。 たら、出るわ出るわ…

【出会い実録】イケメンさん(仮)からの告白

先日、イケメンさんと二回目会いました 2回目に合う前に、3回目も会いたいから日程を合わせてほしい、とお願いがあり 好意もそこかしこで感じていて 前回にも増して気遣いが素晴らしくて すっごくいいホテルにとまらせてくれて クリスマスできなかったからっ…

【出会い実録】NGの連絡 その2

インテリさんからまた連絡あり。 遠距離がだめなの? フィーリングが合わないとは思わなかったので友達として付き合いたいんですが というような内容が…… いやワタシ 友達探してないんで。 彼氏探してるんで。 で、2回会っただけの、しかも関西圏に住んでる…

【出会い実録】NGの連絡

インテリさんより連絡あり。 実は「結婚を前提に付き合ってください」と言われたときに、「ピンときてません。」と言ったんです。 で、それってはっきり言って まずありえません って言ってんのと、だいたいイコールじゃないですか。 でもはっきりNOって言っ…

【ネット婚活】対象外年齢からのメッセージ

以前にも記しましたが いろんな意味で「対象外」の人からのメッセージってめちゃめちゃ多いんですよね 送る側になれば、気持ちはわかります 私は34なので、気になった人の希望年齢が18歳〜30歳までって書いてあったら とりあえずメッセージくらいは送ろうか…

【出会い実録】告白

二人目(インテリさんとします)と、二度目のデート。 三人目(バツイチさんとします)との縁を大切にしようと思ってましたが前から約束してたので一応…… ちゃんと断れない自分がいやだ… 最後、インテリさんとコーヒー飲んでたら 結婚を前提に付き合ってくだ…