だから結婚できないんだよ。

がけっぷち34歳が赤裸々に婚活をつづります。

【ネット婚活】対象外年齢からのメッセージ

以前にも記しましたが

いろんな意味で「対象外」の人からのメッセージってめちゃめちゃ多いんですよね

 

送る側になれば、気持ちはわかります

私は34なので、気になった人の希望年齢が18歳〜30歳までって書いてあったら

とりあえずメッセージくらいは送ろうかな、という気になります

子供必須なら、年齢はシビアかもですが、基本は曖昧なものだと思います

 

ただ

こないだも49歳の人からのメッセージがきて

顔写真も好みじゃないし無視してたんですけど

一方的に送られてきたメッセージの中に

 

「茨城(私の出身地。フェイクです)のひとって群馬(相手の出身地)の人嫌いな人多いから、メッセージ返信ないんですか?」って来てて

ムカついたね(笑)

そんな理由でメッセージの返信しないわけじゃないです(笑)

 

あまりに遠方だから、一度会うのも難しいというような理由でのNGはあるかもしれませんが、同じ関東圏の中でこの出身は嫌だというような、半ば子供じみた理由でNGするわけない

 

メッセージがしつこいジジイ→頭おかしいジジイに格下げしました

 

そもそも、49歳のオッサンが34歳と付き合えると思ってるのがおこがましいし気持ち悪い!

34も決して若くはないけど49歳のオッサンとは絶対セックスしたくない

 

まとめ:気になる人からメッセージが来なくても落ち込まない

粘らず新しい人を見つけよ