だから結婚できないんだよ。

がけっぷち34歳が赤裸々に婚活をつづります。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネット婚活】条件が合致しないのにメッセージが来る理由

条件… それはネット婚活で写真と同じくらい大事なものです 前の記事でも書いたけど、 私はタバコを吸います 子供も欲しくないです お相手が、どういう女性を望んでいるかが分かるようになっているのですが相手のステータスは 子供→絶対ほしい 喫煙→絶対吸わ…

【ネット婚活】メッセージ

1往復後のメッセージの、次のメッセージすなわち相手からの二回目のメッセージの中で、 私「ハリポタDVDを買いました」 相手「今更?」 はああああああ??? これね。 何度も言うけど彼氏や友人なら 私「そっす(笑)古くてサーセン(笑)」 で済む話なんだ…

情熱(感情)と冷静(条件)のあいだ

ネット婚活一本縛りの理由が、 私自身の条件が厳しいこと。 これにつきますね。 もし私が 25歳独身タバコ吸わないカシオレ女子子供ほしい なら引く手あまただろうと思います 子供が欲しくない なのに婚活してる 謎女子ですよね。 紹介だと外れ率は低いんだけ…

私が紹介で会ったパスな人

前の記事にも書いたけど、紹介のほうが圧倒的にマトモ率高いです。 紹介する人の顔もあるのでまず変な人は来ません。 といっても、ハズレはあります。(とくにお見合いオバサンみたいな人が紹介してくる人。)若い人、友達とが紹介してくる人はかなりマトモ…

私がネットで会ったパス気味の人

前述の2つの記事について、 顔写真→まずまず プロフィール→無難 ときて さてメッセージ交換(相手に連絡先を知られることなくやりとりできる機能)でまたふるいがかかるのです。 メッセージ内容でアウト→けなす、天気の話しかしない 天気の話ばっかしてるや…

私がネットで会ったパス気味の人。

プロフィール編… 私は33歳。いわゆるBBAだけど、60代からは勘弁してほしい。 ってメッセージやイイね!をもらうたびに思ってた。 向こうも数撃ちゃ当たる作戦なんだと思うけど、そしてブーメランかもしれないけど言わせてほしい。 身の程を知れ! 50代で…

私がネット婚活で会ったまずパスの人

ネット婚活… それは魔境です。 私は女なので女性側は見れないから男性側のことしかかけないんだけど、いやーーすごいね。 幸いながら私は写真写りの良さとスタイルの良さ(上背があって普通体型)に助けられ、ネガティブ要素(仕事命、喫煙者でアルコール中…

婚活履歴おさらい。

婚活歴は5年。(中だるみ含む) 街コン(ニート時代)→紹介→ネット婚活中。 街コンは数回行ってみたけど、私には合わなかった。 まず、行った街コンのコンセプトが、私に合わなかった。 男性→異業種交流会。人脈広げたい系。既婚者もいる。 女性→ガチ婚活 …

婚活やで!

このブログは、迷えるアラサーに向けて書いていこうかと思います。 ガチの婚活リアルタイムブログです。 自己紹介から。 私は2017年9月現在33歳の独身。 どこにでもいる普通の女です。 性格は、多分真面目。プライベートの性格はちゃらんぽらん。 すぐ人を見…