だから結婚できないんだよ。

がけっぷち34歳が赤裸々に婚活をつづります。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【キチガイ】同じ月を見ている

今日は皆既月食 彼氏から、皆既月食だよってラインが来た そのあと、不倫相手からも今日は皆既月食だよってきた 車からぼんやり月を見てて なんで先に出会えなかったんだろう、不倫相手と。って涙が出てきた。 愛してるの代わりに、月がきれいだねって送って…

【出会い実録】三回目のデート

前回に続き今回も宿泊でのデート。 ホテルの段取りは彼がしてくれるのですが 今回は何も連絡がなく。 前回告白され晴れてカレシカノジョな関係になったので、同じ部屋かも…とうっすら覚悟はできていたのですが。 行ってみたら、やっぱり同じ部屋の同じベッド…

今までで一番ヤバイ男の話

今までで一番やばい男。 それは母親の元カレ。 どクズだったんですよねーーー ふだんめちゃマメなタイプで、料理とかも上手なんですよ。 で、背が高くて、年齢の割に男前だったんですよね。 ここぞのときに美味しいお店とか連れてってもらえて。 でも、普段…

【ネット婚活】男性が陥りがちな罠

真面目な出会いを求めている男も ただセックスしたいだけの男も 絶対ケチはダメです。 どんなにイケメンでも どんなに高収入でも どんなにスマートでも 全部が帳消しになる恐ろしい短所です。 デート代はかなりの負担でしょうが 女性には一円も出させない! …

いつキスするの?いつセックスするの? その2

前述の恋愛遍歴より分かりましたね? もはや、恋愛初心者なのです。 だから デート 割り勘 いつ とか 何回目のデート セックス とか 検索してしまうくらいアホアホなのですよ 向こうを疑っているのです。 バツイチやべえ、とか本名出身地は嘘なのでは、とか…

いつキスするの?いつセックスするの? その1

私、結構ろくでもない恋愛遍歴でして。 ていうか恋愛って言うほどのものでもない経験しかなくて。 21歳、処女であることを焦り出会い系最初にメッセージをくれた年下男に処女を捧げる ↓ 意外と狙った男と付き合えることに気づきメガネ男子と付き合うがセック…