だから結婚できないんだよ。

がけっぷち34歳が赤裸々に婚活をつづります。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

女のヤル気

ナンパ男子とあってきました 既婚者かは不明。会話だけではわからず。 相手にキャバ嬢(なぜ? 巻髪でもロングヘアでも露出度が高くもないのに)と思われていた様子。 ナンパするようにないカタイ仕事だが、女性にはある程度不自由してなさそう。 たぶん、お…

【ネット婚活】入れ墨

メッセージが進んできて、そろそろ会おうかな?って人に 俺入れ墨あるんだけど、大丈夫? と言われて即答できなかったね。 この人は正直に言ってくれたので、良かったけど… どうせ会ったら分かるようなところに入ってるし、お互い無駄な時間を使わなくて良か…

女の生き様

そうそう、前述の不倫相手から電話あったんですよね。 仕事相手だったので、仕事のこともよく知ってる相手です。 職場で、昇進のチャンスがあったのですが、別の人が昇進したので、人伝いにそのことを聞いて電話をくれました。 彼「絶対がけっぷちちゃん(私…

私が結婚できない理由その100くらい

私が未婚でグダグダやってる大きな理由は… 不倫しているからです。すみません。 女は(例外はありますが)基本的に一人しか愛せません。 不倫相手とは言えど、一応セックスしている魅力ある男性なので、どうしてもネット婚活で会った人と不倫相手を比較対象…

【出会い実録】早く恋人作りたいマン

過去の話です。 当時は20代だったこともあり真剣に婚活などしてなくて、ヤフー出会いみたいなやつで傷心の心を慰めようと出会った人がいます。 多分当時その人は30代。 おしゃれな人でしたが 次いつ会えるの? ○○日はどう?! なんで連絡くれないの?! と…

【出会い実録】やっぱり猫がすき

2人目と会う。 遠方からこちらに来てくださり、ランチを食べながら会話。 お茶一杯飲んで、解散。 次の約束をして、別れました。 カタめのお仕事をしているということもあり、会話は論理的な感じ。 馬鹿な女性は嫌いかな。というタイプ。 趣味の話になると…

【出会い実録】ドタキャンの罠

男性と会う約束をしていた。 わざわざ、そのために、一ヶ月前から休み希望を出し、ランチのお店を探し、ランチを予約し、休みだが朝早く起きて、服装を整えメイクをしネイルをし、車で2時間かかる待ち合わせ場所に向かっていた。 実は、前の日の23時前に 明…

プロフィールの写真が真顔な理由

なぜ婚活男子の写真が真顔なのか… それは、撮り慣れていないから! 女子のは、私からは見えないんですが、 多分真顔の人はいないでしょう。 キメ顔はいても… 女子は、インスタがどうとかあるから写真を撮り慣れてるんですね。 男子も、はい今撮りました! 一…

婚活疲れ

いやまじで、疲れます。 かれこれ5年ほどダラダラ婚活してますけど、本腰入れて婚活するのマジ疲れる 男性も大概疲れるんやろうけどね… お金出ていくやろうしね… 休みは男性と会うことに費やす感じ ずっとネットの婚活相手とメッセージのやり取りしてるし …