だから結婚できないんだよ。

がけっぷち34歳が赤裸々に婚活をつづります。

【ネット婚活】ネット婚活は魔窟

はい、3人目。

 

イケメンきたーーー!!

 

イケメンもね、色々いますよ。

私のイケメン判断はおかしいと好評ですが、まあ、その人はイケメンでしょう。

 

顔さえよけりゃいい、なんて女は少数でしょう。

よくネットに不細工とイケメンの服装を替えてユニクロでもイケメン得やでドヤァってますけど

ちゃうんよねー

 

女性の、イケメンって

女性の、かわいい

くらい範囲広い。

女扱いがスマートなら、イケメン。

おしゃれならイケメン。

髪型が今時ならイケメン。

そんなぐらい。

 

あと、男性より好みが広い気がするので

いわゆる顔が美形、が嫌な人もいる。

 

私は面食いだ!と、自覚した出会いでした。

まじでどタイプ

 

ちょいダサ(いまどき過ぎない)

関西弁(だいたい好きになる男関西弁)

 

私の好きな要素だいぶ含んだ上でのスマートな感じ…

 

女性を上座に座らす

スプーンやフォークを女性に取らせない

店員さん呼んでくれる(ハードル低すぎます?)

会計がスマート

女性のリクエストさり気なく聞いて実行する

ソフトに触れる、良い距離感

正直な感じ

 

なんとも言えず、好みな感じ…

 

たまらない。

自分が完全にオンナだなとおもう…

遺伝子、本能、そういうものに屈服する感じ。

 

ラインでの駆け引きも、いいかんじ…

好感は持ってます、とこちらに伝えながらグイグイはこない。

すこし、焦らすような…

 

帰りのバスでもずっとその人のこと考えて、眠れない。眠りがあさい

ドキドキして、うたた寝のような

でもそのときも、その人のことを考えているような…

 

やばいかな、好きになったかも、とおもう。

今まで大体、好きになった人と付き合ってきたし

この人と付き合う、とかセックスする、って思ったらやり遂げてきた。

たぶんこの人も、もっていきようでどうにでもなるという変な自負はあるけど。

 

この人の、人生観とかを少し聞いてしまったので

こんなクズ女はもったいないなぁと思う気持ちもあるのだ…