だから結婚できないんだよ。

がけっぷち34歳が赤裸々に婚活をつづります。

いつキスするの?いつセックスするの? その2

前述の恋愛遍歴より分かりましたね?

もはや、恋愛初心者なのです。

 

だから

デート 割り勘 いつ

とか

何回目のデート セックス

とか

検索してしまうくらいアホアホなのですよ

 

向こうを疑っているのです。

バツイチやべえ、とか本名出身地は嘘なのでは、とか疑いの気持ちはあるのに

彼に好きでいてほしいからすぐやってはいけないという気持ちもあり

お互いいい年だからすぐしてもいいんじゃない?セックスなしの恋愛なんて考えられないよ!という気持ちもあり。

 

彼から好意のサインはめちゃくちゃ感じるのです。

ラインの返信が速い

すぐセックスしようとしない

体調を気遣う

二人の写真を撮りたがる

見た目のことを言わない

などです。

でも、これが仕組まれたものかもとも思ってしまうのです…

彼もそれを理解しているので、俺はここに住んでます、勤めてます、疑うならうちに来てくれて構わない。とまで言ってくれます

でもそれも……

と、どこまで疑うねん。って感じですが

やっぱバツイチだしな。と思うのです。

 

彼がどんな言葉でバツイチの理由を言ったとしてもネガティブな理由は言わないと思う。

バツイチだから、結婚は待って。慎重に考えてね。って言ってくれたら、本物かもしれないけど。

すごくいい人だからこそ怖いし疑う。

 

今はお花畑になっていたい。

だけど、冷静な自分がいつもいて、彼の言葉に優しくなれない。

自分を手ひどく扱ってきたツケなのかも。と思うときもある……

 

疑っても信じても地獄。

 

最近の関心ごとはいつセックスするかということ。

次する?

それともその次?

どちらかになりますね。

早めにして相手との体の相性を確かめたいかも。たぶん、そんな雰囲気になると思うし。

運命の相手はこの人かも?と思うからこそ、早くしたくない。

あと、セックスする前のドキドキ感を長く維持したい気持ちも……

 

この時が一番たまらなく好き。

 

セックスしてしまったら、男はこんなもんかって思うかもだけど、女も同じくらい思ってるかも。

まだこの人の神秘的な部分を残しておきたいような。そんな気持ち。

 

まとめ…

攻めて!といって女の子がしてくることは、男の人にしてほしいこと。

(どんなまとめやねーん。)