だから結婚できないんだよ。

がけっぷち34歳が赤裸々に婚活をつづります。

【出会い実録】三回目のデート

前回に続き今回も宿泊でのデート。

 

ホテルの段取りは彼がしてくれるのですが

今回は何も連絡がなく。

 

前回告白され晴れてカレシカノジョな関係になったので、同じ部屋かも…とうっすら覚悟はできていたのですが。

行ってみたら、やっぱり同じ部屋の同じベッドで。ダブルでした。

 

何処かに出かけるというよりは、二人で過ごす時間を長くしようって決めていたので

ホテルの部屋で過ごしてたんですけど。

 

さあ、寝ますか。というタイミングでもキスもできず。

でも私はすっぴんノーブラのバスローブで。

 

部屋を暗くしたあと、向こうからキスされて。

 

私こういう空気耐えれないというか、

セフレ歴が長すぎて、セックスまでの恥じらいのある空気感の演出ができなくて!

 

野暮な質問だけどどうして同じ部屋にしたの?

なんて聞いてしまう始末。

 

向こうは、同じ部屋にするかどうか悩んだけど、やるやらない問題はいずれか来るし、同じ部屋が嫌とは言えないやろうという策略だったみたいで。

 

まあ、細かいところは略しますけど、結局やってしまい……

 

翌日、ホントはプラネタリウムに行く予定だったけど、二人で過ごしたいということでラブホテルにずっといた。

 

彼はイケメンだけどどちらかというと可愛い感じの顔なのに、たくし上げた袖から見える腕がガッチリしてて。

脱いでもお腹も引き締まってて腕も結構太い感じでいい体って思ったし

ただただうまい!っていうかすごい丁寧に抱いてくれたなぁと思った。

 

というか、私の事、ほんとに好きなんやなぁ、って思う。ずっと、嘘なんじゃないかって疑い続けてきたけど、これで嘘なら信じるものは何もないって思えるくらい紳士的な気がする……

 

会いたかった、って抱きしめてくれて

体中にキスしてくれて

ずーっと体をなでて

自分がいかなくてもずっとセックスしてくれて

今日もロクシタンのハンドクリームくれて

いきおくれちゃんとならどこに行っても何食べてもいいっていってくれて

ずっと外国人みたいなストレートな愛情表現してくれて

 

多分相当遊んでるかなー…と思う。

まあ、今私が一番ならいいけど。

私の事誰とも比較しないし、過去の女のことは一切喋らない。

でも遊んでないとあんな上手くはならないよなぁ…と…

40代でも下手な人は下手やし……

 

過去上手いなぁと思った人は相当やりまくってたけど、すごい優しい人やったしなあ。

うまい人は女性本位で考えてくれるし、愛があるよねセックスに…

下手な人は経験の浅さもあるけど、自己中なんよね。

 

今日セックスしてみて、不倫相手のセックスとは全然違うなぁ…って思った…

不倫相手は、好きだからこそ感情が高ぶって涙が出るようなセックス。雑だし下手だけど心でするセックスみたいな……

 

彼氏のセックスは、経験値が透けてみえる上手さ(笑)だけど、愛はあるしめちゃめちゃ丁寧。逆に、私が下手でゴメン…ってなる。

私もまだまだ、セックス初心者だわぁと思った。