だから結婚できないんだよ。

がけっぷち34歳が赤裸々に婚活をつづります。

私が結婚できない理由その100くらい

私が未婚でグダグダやってる大きな理由は…

 

不倫しているからです。すみません。

 

女は(例外はありますが)基本的に一人しか愛せません。

不倫相手とは言えど、一応セックスしている魅力ある男性なので、どうしてもネット婚活で会った人と不倫相手を比較対象としてみてしまうんですよね。

 

自分に言いたい。

魅力あるから結婚してるんだよ!と…

相手だって、不倫だから私とセックスするのであって、独身なら結婚相手とは見られない女だよ!

もし本気なら奥さんと別れるよ!

と…

 

別れればいいんですけど

安全にセックスしたいという思いもあって

なかなか切れずにいます。

 

いつも安全なセフレを求めて

もんもんとしていますが

なかなかいないんすよねー

 

いっそ男買おうかなと思って調べたこともあるけど

ふと我に返って

いやー無駄金だろ!

て思ったり。

 

じゃあ手近な男いるか?

って振り返ったときに

いないし…

 

こないだ久しぶりにナンパされたので

まったくの詳細わからない男ですが会ってこようと思います

向こうもたぶんセックスするつもりで来るんだと思うし

 

やり捨てとか思ったことないんですよね

こっちも一回限りと思ってるし

 

でもある意味自傷行為なんだろうなと思います

自分を傷つけるような行為ですよね

 

彼氏ができたら少し落ち着けるのか…