だから結婚できないんだよ。

がけっぷち34歳が赤裸々に婚活をつづります。

【出会い実録】早く恋人作りたいマン

過去の話です。

 

当時は20代だったこともあり真剣に婚活などしてなくて、ヤフー出会いみたいなやつで傷心の心を慰めようと出会った人がいます。

 

多分当時その人は30代。

おしゃれな人でしたが

 

次いつ会えるの?

○○日はどう?!

なんで連絡くれないの?!

 

と迫ってくる感がすごくて、連絡やめました。

 

その前後は彼氏に振られたばかりだったのでヤケクソのようにいろんな男と寝まくりましたが、その人は怖すぎてやめました。

 

寝た人→すぐ連絡取れなくなりそうなタイプ。ネットで探す必要がないようなモテ系

友達っぽいライトな感じの人

寝なかった人→連絡の取り方やセックスすることに必死すぎる人

 

まとめ→ネットの出会いだからこそ引き際を心得よ!

できるだけライトに。

深い話はしない。

 

セックスしたいだけなら、真剣さは出してはいけない。そのほうが互いにあと引かない!