だから結婚できないんだよ。

がけっぷち34歳が赤裸々に婚活をつづります。

セックスのなんたるか

皆さん、結婚するまでに何人の人とセックスしているものなんですかね。

 

私は今の彼氏でたぶん10人くらいだと思います。

 

40代3人、30代1人、あとはたぶん20代です。

童貞としたことはありませんが、経験少なめ〜ヤリチンまでいろいろしました。

大した経験はありませんが、このブログを見ている男子がいれば、セックスのときに気をつけたいことをいろいろ言いたい。

ホットドッグプレスに書かれているような聞き慣れたこともあるかもしれないが、やっぱりそうなんだ、と思って実践してみてほしい。そして私の屍を糧にしていただきたい。

 

1、女は感情でセックスする

大抵の女性はテクニックがあるが好きでもない男より、テクニックがない好きな男とのセックスを気持ちいいと思うものです。

セックスしたい女性に好きになってもらうという下地づくりはかなりの手間がかかるので、疑似恋愛しましょう。

ようはドキドキさせれば良いのです。アクション映画を見る、とかで大丈夫です。

吊り橋理論にもあるように、興奮や恐怖のドキドキを恋愛のドキドキと錯覚することがあるので、恋愛以外のドキドキを一緒に体験すればOKです。

 

そして、行き着く目的はセックスですと悟られないように行動しなければいけません。ただ、君に性的欲求は微塵も感じていないよ!という態度もだめです。そのさじ加減が難しいのですが。

あなたのことが好きだよ!でもセックスしなくても楽しいよ!と、PRしましょう。

 

セックスしたいと思っている女性がなんの遺恨もない女性なら、ストレートにセックスしようぜ!と言っても大丈夫です。

はぁ?とか言われるかもしれませんが、オッケーしてもらえたら棚ぼた、オッケーされなくても金輪際会わないから大丈夫。

※そんな女性でもセックス前は飯食っとくほうが無難です。

※この手段はキャラが大事です。普段オドオドしてるような男性が言うと逆効果です。自分に自信があり、それが満ち溢れている系ならやってみてください。

 

2、挿入はそれほど大事ではない

挿入、きもちーですよね。

きもちーけど、しんどいことも多いです。好きでない体位(恥ずかしい、圧迫される感じがあって苦しい、体型が気になる)なども多いので、挿入大好き!というより、ただいちゃいちゃしてるのが好き!って女性も多いと思います。

女性が許すなら、シャワー浴びないほうが良いですね。シャワーを浴びるとムードと気持ちが途切れるので、女性を盛り上げるつもりなら、シャワーを浴びずにしたほうが良いです。(実際は難しいと思いますが…)

 

いつ、キスされるんだろう、いつ脱がされるのかな、と思うくらい焦らしたほうが、いいと思います。好きでもない人とのキスは限りなく苦痛なので、キスができる時点で少なくとも好意はあります。

キスしたあといきなり胸やあそこを触ってはいけません。首や背中を舐めるだけでほら上級者です。

※私は10人とセックスしても、半分以上は首、耳など舐めてこず、乳首と性器しか攻められませんでした。

 

3、セックスが上手くなりたいなら同じ人と回数をこなすべし

一回こっきりの関係では、セックスの向上を試みる話し合いを持つ機会がありません。また、相手のツボもわからず、一辺倒なセックスとなり、あぁー下手だったなぁ。で終わってしまいます。

うまくなりたいと思うなら、気を許せるセフレか彼女と回数をこなすことです。セフレのほうがいいかもしれません。

こうしてほしいとかああしてほしいという要求を言える関係なら良いです。

男性と同様、女性もツボが違うので、同じ人と複数回しても意味ないじゃん、と思うかもしれませんが、感想を聞けなければ何百人やっても同じことです。お客様からのご意見を大事にしましょう。

 

まとめ:

ムード作りに徹する!

イチャイチャタイムを長く取る、服を脱がすまでがセックス!