だから結婚できないんだよ。

がけっぷち34歳が赤裸々に婚活をつづります。

私がネットで会ったパス気味の人。

プロフィール編…

 

私は33歳。いわゆるBBAだけど、60代からは勘弁してほしい。

ってメッセージやイイね!をもらうたびに思ってた。

向こうも数撃ちゃ当たる作戦なんだと思うけど、そしてブーメランかもしれないけど言わせてほしい。

 

身の程を知れ!

 

50代で 絶対子供ほしい!

とか言ってる人は何を考えているのだか。

人それぞれ事情があるにしても、なぜもっと早く婚活しなかった??と不思議でならない。

リミットを女に押し付けてんじゃねえ!

と感じる。

 

いやね、分かるんだよ。

きついことも言ったけどわかるんだよ。

40代で子供を産むことは珍しくないし、種の本能なんだ。私がおかしいんだけどね。

私だってそりゃー若い男子がいいよ。それなんだよ。

選べるなら、年近い方がいいさ。

 

でもくるメッセージは40オーバーどころか50以上当たり前。

え?

ええ?

 

私にメッセージ送ってくる50だいのオジサマ、逆に考えてみて。

70代女性がメッセージ送ってきたらどう思う?

 

私高飛車だよね。

分かってるよ。でもすっげーイライラするんだよ。

子供欲しくない人なら何歳上でも分かるけど、子供ほしいのに男性のリミットがあたかもないかのように振る舞うその図々しさに腹立つんだよ。

 

あとね、プロフィールで自分のことを誠実とかいうのはやめなさい。

本当に誠実な人は名乗らない。

 

僕は年収が高く生活に不自由させないから、浮気を許してくれる寛大な女性募集(要約)…浮気前提で誰が結婚するのか。

世間は広いから、お互い自由に遊びましょっていう仮面夫婦ならアリだが、婚活女性の90パーくらいは無理やと思う。

年収がいいだけなら、他にも選択肢ある。

 

メンヘラ告白…自分がメンヘラなら、許せるんだろうか。この人は正直な人だと思うけど、最初に書いたとおり、会ってナンボやと思うんよ…まず会う気にならんよね。

フラレたら精神にダメージありそうやし。

 

まとめ→自分の性格は他称で書く!

無難な夫婦像を書く!

おもろい人ならおもろいプロフィールにしたら好感もってくれる女子がいる!