だから結婚できないんだよ。

がけっぷち34歳が赤裸々に婚活をつづります。

結局顔

ナイナイのお見合い大作戦

という番組を見ました。

 

ずっと、見ていませんでした。

現実の自分とダブりすぎて見て傷つくのが怖かったので。

 

久しぶりに見ましたが、見た感想は、

結局顔か

でした。

 

女性は顔プラス若さも重要なポイントで、ネット婚活だと特に振り落とされがちな項目。探したい相手の条件を入れられますからね。

自分が男でも、下限なし〜30歳までで検索すると思います。

そしたら三十路フィルターにはじかれて、そもそもプロフィールを見てもらえないという悲劇。

 

リアルな回転寿司方式となると、美人はめちゃめちゃ強い!

バツイチ、三十路関係ナシ。無双できる。

いやすごい。

 

ブスならこうはいかない。

あと、美人でもイケイケはやっぱダメ。

 

大人しく、明るく、余計なこと言わないニコニコしてるタイプ。少し計算高い女。(男には見せないが、見せても大丈夫。)

最強。

結局顔です!

 

あとは、自分のスペックを自覚したカタイとこいく女子。賢い。

 

女子なんて可愛いですよ。

女子のほうが、男性の許容範囲広いもん。

受け身だからできるのかもしれないけど…

 

この人ならもっと上狙えますって!

って思うような見た目の女子なのに、なぜかデブハゲへ行く…

かわいいもんですよ、女子。

 

男子は即物的、結局抱けるかどうか?

セックスしたいかどうか?

それが第一関門。

勃たなければ無理ですからね。

即物的になるのも仕方ない。

 

ただ、あのフィールドで戦うから、女子も選択するけど、外の世界は広いからね。

自分がモテ男モテ女と勘違いしそう。

意外と人は、いろんな人に出会えるようで出会えないのかもね。